いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
C81告知!
お久しぶりです!!椿です!

いきなりですが来る年末の冬コミ、C81でスペースを頂きました。


C81



なんかもうほんとブログ放置しまくりでほぼ廃墟みたいになってるここですが、
カタログにURL載せてるわけで、そうすると色んな方が見にきてくれてるのでこのままは非常にまずいということで流石に更新します。
遅いですよねー、すいません申し訳ないです。



そんでそんで、
今回もなんとかオフセット新刊を出せることができました。
今回は神霊廟本になります!

(クリックで画像拡大)

表紙
05P_20111221230605.jpg
08P_20111221230601.jpg
09P.jpg



また、今回も色まりもくんがゲストとして漫画とイラスト描いてくれました!
(本人がpixivでアップしたものの転載となります)


23735446.jpg





ご覧の通り、霊廟メンバーがクリスマスシーズンにしっちゃかめっちゃかする本です!
でも地味に他のキャラもたくさん出てきますんですねこれが。


本編とゲスト漫画+イラストを含めて20Pのオフセット本になります。
価格は200~300円ほどを考えております。(まだキッチリ決めてないです…すいません)


また、同日は既刊の他、コルクコースターの頒布もします!
こちらは紅楼夢の際に作ったものですが、自身のスペースで置くのは初めての物となります。
守矢神社の3人の絵柄なので好きな方には是非手にとって頂きたいです~。

コースタ

こちらは一つ200円での頒布です~。


スペースは『二日目東ソ-10a』です!
よかったら来て頂けると幸いです!お話相手ぐらいにはなれますのでお声をかけて下さったらそれはとっても嬉しいなって
また、スケブ等のご依頼も受け付けさせて頂きますので、もし頼んで下さる方がいましたらお気軽にどうぞ!むしろお願いします!


今後は就活…もしかしたらこれが最後のイベントになるかもしれないと考えると中々身の引き締まる思いですね…(゚q゚)



…とまぁこんな感じです!
それでは当日、よろしくお願いいたします!
例大祭告知・改
どうもお久しぶりです!!!
3月の震災で色んなところに影響が出てしまいましたね…。
僕自身は周囲も含め、影響がほとんど無かったので幸いにも無事でした。
でもイベントが直前で延期になった影響で精神的に死んでたり色々ありました…最近になってちょっとずつ持ち直してきてるような、そうでないような。
すっかり沈んでしまったのでゲームに明け暮れてたらいつの間にか2ヶ月経過してた…。

さて来る5月8日、改めて開催されることになった例大祭の告知です。

以前の告知通り、新刊を一冊持って行きます
表紙はこちらです。

00_表紙

詳細については過去の記事をご覧下さい。


延期に合わせ、更に新刊を刷られる方もいらっしゃるようですが…生憎僕は経済的な問題でどうにもなりませんでした…。
余裕あれば出しておきたかった気はあったんですけど、こればっかりはほんとどうしようもなかったです。


そんなことを知人と話してたら「じゃあ合同誌を作ればいいじゃない」→「その手があったか」ということで、今回企画された合同誌に参加しました。
松永シゲルさん(pixiv)主催による、「東方学園ネタ縛りの合同誌」、その名も
「SCHOOLxOFxLIBERTY」という合同誌です!

個人的には話が出た当初はこじんまりしたものなのかと思ってたのですが蓋を開けてみればとんでもない方々が参加されてて、今更ながら「こんなんに僕まじっていいの^q^」と不安になってたんですが入稿も終わったので後は野となれ山となれ。


表紙はこちらになります。

18253358.jpg

(許可取り忘れたからダメだったら言ってね…w)

参加作家様等の詳細につきまして、松永ゲルさんのpixivの表紙告知ページをご覧下さい。

おそらくこちらの合同誌もいくつか僕のスペースにて委託されると思いますのでよろしければ僕の新刊共々、見て頂けると幸いです!


値段は
僕の新刊は現在500円で考えております。
合同誌の方はまだ値段きいてないので申し訳ないのですが未確定です…すいません。

あとはできれば色紙か何か作れたらいいなーとは思います。


というわけで当日のスペースは「しー28a」です!「しー28a」です!

スケブとかもういくらでも受け付ける所存なのでもし何か御用がありましたら一声おかけください!
喜んでお受けさせて頂きます。その他お話の相手等々、おそらく暇してるんで気軽に声をかけてくださいね!


それでは当日はよろしくお願いします!!
告知
入稿できました!!


00_表紙


これでなんとか例大祭では新刊を用意することができそうです。
全部で24Pのオフセット本です。

本文サンプルはこちらです。
03P.jpg

05P.jpg


08P.jpg


ゲストとしてPsychoさん(pixiv)色まりもさん(pixivサイト)が素敵なイラストを描いてくれました。

当日は新刊の他にもコピー本とか色紙とか用意できたらいいかな~とは思っていますが、まだほとんど手を付けていないので、「うまくいけば」並べることができるかもです。

スペース番号は「し-28a」です。ちなみに壁側の島端です…恐ろしいです…
初めてのオフセな上、スペース配置が島端なのでもう一ヶ月近くドキドキしています…大丈夫かな…


当日のスケブ等のご依頼は受け付けさせて頂くつもりです。
もし来て下さる方がいらっしゃいましたら、是非遠慮なく声をかけて下さい。
時間や依頼頂いた枚数次第では厳しいかも…とは思いますがそこまで来ることもないと思いますんで、多分大丈夫でしょう^^;



それでは当日はよろしくお願いいたします。
例大祭当選してました
第八回例大祭に当選してました~!

サクカはこんな感じでございます。↓

reitaisai_syukusyou.png


「し-28a」だそうです。
サクカ通り、紅魔館メンバーのお話の予定です。ギャグ本予定です。

ところでスペースの位置確認したら… 壁 側 の 島 端 /(^o^)\
晒し上げじゃないですかーやだー!!
コミケと違って島端配置は結構適当に決まってるらしいですけど(あくまで噂です)、
まさかサークル参加して一年で島端経験とか怖すぎるでしょう…しかも出口側じゃなくて壁側とか…おそろしや

そんなわけで只今新刊を鋭意執筆中です。
オフセにできるようにスケジュール組んでるんで今度こそは初オフセ目指して頑張りたいですね。

表紙は↓みたいな感じになる予定です

IMG_0759.jpg


まだラフですけど、これから仕上げていきます。早く描かないとね…!

とりあえず、今回お知らせできるのはこれくらいです。
締め切り間に合わせてまたちゃんと告知できるようにします!!


そんな感じで、今回はこの辺で失礼します!
御射宮司祭
前回記事:http://camellia14.blog91.fc2.com/blog-entry-29.html
例大祭SP記事:http://camellia14.blog91.fc2.com/blog-entry-30.html



御射宮司祭お疲れ様でした。

初の地方イベントにサークル参加、おまけに風神録の聖地!!!ということでテンションマッハで参加してきました。
最早最近はおなじみになりつつある立元ゲルさんが車を出してくれたおかげもあり、完全に旅行気分でした。いやぁ楽しかった。

正直イベントのことはアフターのほうしか覚えていない…。
それだけあの試飲会イベントが熱すぎた…。



とりあえず、イベントはというと、去年と同じく非常に平和なイベントでした。
会場の広さ、通路の広さ、参加者の数、全てが丁度いい按配で平和以外の字が浮かばないくらい平和でした。

なんか長くなったのでイベント報告は「続きから」をクリックでお願いします~。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

