いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
もうかなりギリギリですが
例大祭用サークルカット02


例大祭受かってました。
スペースはな - 29b だそうです。

当初はオフセ本と切り絵を予定していたんですが私の非常にどうでもいい事情につき、叶わなくなりました…。
オフセで出す予定だった話をコピ本にして持っていく予定です。ただ今鋭意執筆中。間に合うのかこれ。
そして切り絵は時間という物理的な問題に阻まれて断念せざるを得なく…。
時間の余り方次第では過去の絵を使ってちゃちゃっと作れればいいかなと思うんですが今の状況だと実現する可能性は低いです…。
いやほんとこんなぐだぐだになって申し訳ないです。
イベント初参加なのでもうちょっとキッチリしてみたかったんですが…。

流石に何も置けなかった!ってことにはしたくないので必死こいてコピ本作れるようにします。
もし時間が余って「寄ってもいいかな」って方がいましたら、是非お越しください。
満足なおもてなしはできませんが、お話の相手くらいならできます…。

多分ほぼ間違いなくいないと思いますがスケブ的なのも受け付けられれば…と思います。
どちらにしろまずは体力を温存して望めるようにしないと…。

というわけでこんな感じです。
これまで関連サイトから辿られてこられた方は何も書いてなくて本当に申し訳ありませんでした。

なにはともあれ、よろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

