いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
風邪ひいたぁ
風邪をひいてしまったようだ…。
季節の変わり目は体調崩すとはよく言ったもんですが、これまではなんともなかったのに最近はちょいちょい体調崩します。
歳なのかなぁ…w
最近、というかここ一ヶ月ちょいは学校の課題に追われ、連日睡眠時間を削っていたのでそのせいかも。

月曜日にとてつもない吐き気と共に喉の痛みやら倦怠感やら体中の痛みで死にかけたんですが、
昨日今日は若干和らいで咳が出て鼻水が止まらないくらいです。まだ辛いけど。
来週には完治してるかな。

これからは試験期間に入るので、先日までよりは時間ができそうです。
色々やらなくちゃいけないことやらないとね、大変だ。

あ、そういえばもう一年以上前になるのだけれど、Twitterやってたんです、Twitter。
「別にいいかなー」なんて思ってこっちじゃ書いてなかったんですけど、人も増えてきたので公開しときます。
もし興味がおありでしたら、遠慮せずにフォローしてやって下さい。
ただ、基本普段はあんまりフォロー返ししない感じなので、
もしフォローされましたら一言、「ブログから」的なことを書いてくださればフォローを返させて頂くと思います!
あんまりここ観てる人いないと思うけど、とりあえずよろしくおねがいしますね。

http://twitter.com/_tsubaki_



そんな感じで、今回はこの辺で失礼します。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

