いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
紅ひろ+恋まりにいきました
恋まりと紅ひろに行ってきました~。一般参加で。

といっても目当てのものはごく少数だったのですが、なんとか買えてよかった。
イベントもこの時期にしては珍しく?人が多く、でも平和なイベントだったので楽しかったです。

ゆっくり島中見れるのはいいですねー。
それが好きだからあんまり事前にチェックしないんですよね。
あんまり事前にチェックしすぎるとそっち周るのに躍起になっちゃって島中見て周れないじゃないですか。
割とチェックから外れてたり、知らなかったけどすごく好みの表現をされるサークルさんがあったりして、
そういうのを毎回見つけると楽しくなれるし、場合によってはお話させて頂いたり、そういうのが好きです。

話は逸れましたが。
一通り買い物終わったらあとは淡夢さんのサークルスペースの近くでのんびりまったり。
暇すぎたんでアフター用に色紙描いてたけど間に合わなかった/(^o^)\
描き途中のこれどうしようかねぇほんと…w

さて、そろそろSP用のことやらないとまずいね!!
でも明日は学校のテストだー!やだー!


今回はこの辺で失礼します。
勉強こわひ;;
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

