いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
C78情報
ここ誰か見てんのか怪しいレベルですが、今回のC78にていくつか関わらせて頂いたので告知しときます。

■切り絵合同誌に参加しました
2日目「ノ-19a」にございます、「Tsubameyado」様の切り絵合同企画にありがたくも今回も参加させて頂きました。
切り絵がガチで上手い人から、今回の企画を機に始めて切り絵を作られた方まで、総勢37人(すげえ)による壮大な企画です。
切り絵という媒体での発行誌自体が珍しい上に、こういった企画は更に貴重なものだと思います。
そんな企画に今回もこうして関わらせて頂いたのは本当に幸せです。
よろしければ是非、お手に取ってご覧いただけたら幸いです。
詳細は以下にあるようです。
http://c10011371.circle.ms/oc/pp/Paper.aspx?CPID=145164

■切り絵展示します
2日目「ヒ-11a」にございます、「ゆうさりつかた」様用に宣伝用?の切り絵を制作しました。
こちらはサークル様の新刊に収録して頂けた上に、当日は実物を飾って頂けるそうです。
もし時間がありましたら、見に寄って頂けると幸いです。
僕も当日はそこのスペースにて売り子をしている予定なので、話しかけて頂ければ名刺くらいは渡せます…w





とりあえず今回はこんな感じです!
誰か見てたらよろしくおねがいしますね!!

そんな感じで今回はこの辺りで失礼します。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(月) 23:03:21 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

