いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
C78お疲れました!
夏コミお疲れ様でした。
心なしか去年より過酷だった気がする…とにかく暑すぎた。

立ち止まって切り絵を見てくれた方、
それから名刺を持っていってくれた方、ありがとうございました。
でも結局今回は切り絵に興味持ってくれた方とお話はできなかったなぁ…。

一名だけ、僕の作品なんぞを見にきてくれたとかで名刺まで頂いてしまったのですが
生憎ちょうど入れ違いで僕が買い物行っちゃったせいで直接お会いできず…残念すぎる。
わざわざ来てくれたのに申し訳ないです。

とりあえず今回飾った切り絵は、しばらく「ゆうさりつかた」様の方で使われるみたいなので
目印程度にでも覚えててもらえたら僕も嬉しいかなー。

戦利品アップとかもやろうかな?と思うけど覚えてたら次くらいにでも。


話変わって。
今回ブログ更新しようとしたらコメントがついていた…!
これ始めてのコメントじゃねえのかあばばばばばば
というわけでコメント返しです。


>霧雨牡丹様

わざわざご丁寧にコメントを下さりありがとうございます。
当日は来て頂いたというのに、僕が買い物に出てしまったせいでお話させて頂くことができず、本当に申し訳有りませんでした。
切り絵なんぞをやっていますと、カッティングシールを制作されてる方からも興味を持っていただくことがこれまでも多々あり、
作業工程が似ている物をやってる者同士そのたび盛り上がってしまったりします。
今後お付き合いをして下さるというありがたいお言葉まで頂いて、場末の制作者としては感無量です。
リンクもご迷惑でなければしていただいて構いません。せっかくなので僕の方からもリンクをさせていただきますね。
今回はありがたいコメントを本当にありがとうございました。



そんな感じで、今回はこの辺りで失礼します。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

