いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
例大祭SP情報
お久しぶりです、椿です。
以前から告知してたように、例大祭SPに出るので更新しておきます。

-------

今回のサークルカットは下のものとなっております。


例大祭SP


スペースは「J24b」です。


当日はゲスト一名を招いてのコピ本(14ページほど)の頒布を予定しています。
ゲストは平成GELL塾の立元ゲルさんにお願い致しました。
僕の原稿は終わっているのですが、ゲスト様の入稿がまだですのでまだうまくまとまっていません。
こちらも原稿終わったといいつつ地味にPCへの取り込み作業等の仕上げを絶賛保留中なので、まだサンプルがアップできない状況ですが、
数日内に表紙とページサンプルをアップできたら…とは思っています。できればですけど…。

サークルカットの通り、今回は(今回も?)風神録本です。
コピ本ということでサクッと読んで頂けるギャグメインにしました。

当日は恐らく100円での頒布となると思います。
こちらの都合上、あんまりお釣りを用意できない可能性があるので、大変お手数ですがピッタリ出して頂けるよう協力して頂けると幸いです。


本の頒布の他、切り絵や色紙の展示も考えていたりしますが、このへんはまだ色々と保留段階。
色紙くらいは配布できるといいかなー。

当日は多分僕は暇していると思うので、もしスケブ等のご依頼が御座いましたら受けさせて頂けると思います。



それでは当日、お待ちしております。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

