いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
例大祭SP情報
もう明日ですが、やっとこさ一通り作業が終わったので更新させて頂きます。

■例大祭SP

コピ本 「エグもりや」

冒頭1Pのみ通常のコマ割ですが、以降は4コマ形式メインのギャグ本です。
「コピ本だし簡単に読めるもののほうがいいかな」ということでギャグで描いてみました。
こちらでは(許可取り忘れたので)公開できませんが、「平成GELL塾」の立元ゲルさんがゲストとして参加してくれました。
合わせて本文10Pほどの内容となっております。


サンプルは以下のものです。

例大祭SPサンプル01
例大祭SPサンプル02


頒布価格は100円を予定しています。
前回も書きましたが、どうにもお釣りが怪しい状態なので(っていうか銀行行き忘れた…)、
もしここを見て来て下さる方がいましたら、できればお釣りが出ないようにお金を出して頂けると本当に助かります。


当日は切り絵の展示と、色紙の持込を考えております。
その他スケブ等ありましたらお気軽にお尋ね下さい。状況次第ではありますが、お受けできるかと思います。


大変遅くなってしまいましたが、以上です。
当日はどうかよろしくお願いいたします。



それでは今回はこれにて失礼致します。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 21:16:55 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 00:15:03 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

