いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
御射宮司祭 告知
お久しぶりです、椿です。

大変遅くなりましたが告知させて頂きます。
例大祭SPの興奮も冷めやまぬまま、長野で開催される風神録オンリーイベント「御射宮司祭」へ参加します。

スペースは「諏26」となっております。

当日は新刊コピー本「また明日がやってくる」を頒布する予定です。価格は100円を予定しております。
先日の例大祭SPで頒布しました帰還、「エグもりや」も、もしかしたら持っていくかもしれません。こちらも100円を予定しております。
情けないことに、こうしている今も絶賛作業中のため、新刊のサンプルがあげられないことが大変心苦しい…。

イベントでは暇してると思うので、スケブ等も受け付けさせて頂けるかと思います。
もし、ご依頼して下さる場合は遠慮なくお声をかけて頂ければ、と思っております。



いつものように、こうやってギリギリでの告知となってしまい大変申しわけございません。
チェックしてくれてる方はいらっしゃるのかしら…。

例大祭SPのことや、前回の記事にて頂いたコメントをまだ返していないなど、やらなくちゃいけないことが溜まってるのですが、
そのあたりは申し訳ありませんが次回の更新にて書かせて頂きたいと思っております。



それでは今回はこの辺にて失礼致します。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

