いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今更ながら例大祭SP+御射宮司祭 お疲れ様でした
例大祭SPから一ヶ月も経っちゃいましたが(いやぁすいませんねハハ)、お疲れ様でした。
色々と気が抜けて御射宮司祭まで封印してたポケモンを開放した途端没頭してました。今もバトルサブウェイでBP稼ぎながらこれ書いてます。

例大祭SPではわざわざ足を運んで下さった方が結構多く、ニヤニヤしながら売り子してました。
おかげで例大祭SPでは持っていった新刊50部が1時半頃には完売…いやぁ…想定外すぎて何がなんだかわかりません。
本当にありがとうございました。
正直例大祭SPについては以前から微妙な噂(あくまで噂でしたが)があり、歓迎ムードも薄かったので最後まで不安を抱きつつの参加だったのですが、
イベントではお話して下さった方もいて、個人的にはこれ以上ない思い出深いイベントとなりました。いやー、出てみるものだね!!

御射宮司祭ではどちらかというとイベント本体よりもアフターの方のが個人的に盛り上がってしまった…。
いやだって色んなお酒が試飲できるんだよ!?そりゃ飲んじゃうよ!仕方ないね

イベント2つ分もの報告となると結構な量となってしまうので、SPと御射宮司祭とで分けることとします。
というわけで続きはお手数ですが個々の記事にて…といっても明日か明後日の更新になりそうです。

ちょいとブログのデザインも変えたい(このテンプレートだと「続きを読む」で畳めないっぽいんでね…)ので、それと併せて更新したいと思います。


それでは失礼いたします。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

