いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
テストを兼ねて
ちょうど昨日の今くらいの時間だったかな、8月9日にセキレイ2期が発表されました。
2chの本スレで「2期決定」って書き込みがあったときはドキドキしたもので、
そのドキドキを紛らわせるために夕飯を作ってPCの前に戻ってきたら公式サイトが更新されてて驚きました。
もう興奮しすぎて折角作った焼きそばの味を覚えてません
リアルで「飯食ってる場合じゃねえ!」とかなったのは生まれて初めての経験でしたホント。


      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
本当にセキレイ2期決定したんですか!
また結ちゃんが観れるんですか!


    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!



        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  釣りだったじゃないですか!



      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!


↑こうならないで済んで本当によかったです><

いや本当好きなんですよねセキレイ。DVDも全部買っちゃいました。
とりあえずはしばらく生きる理由がまた一つ増えた!やった!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

