いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
例大祭SP
前回記事:http://camellia14.blog91.fc2.com/blog-entry-29.html


改めて、例大祭SPお疲れ様でした。
わざわざ足を運んで下さった方々、たまたま足を止めて下さった方々、本を手にとって下さった方々、本当にありがとうございました。

前回記事にて書かせて頂いたように、まさかまさかの完売という想定外の事態を経験しました。
これも一重に手にとって下さった方々のおかげです。
ゲスト原稿を寄稿してくれた、立元ゲルさんのおかげもあると思います。


イベントは、事前の不安はなんのその、といった感じで非常に和やかかつ賑やかなもので嬉しい誤算でした。
正直開催前の不穏な噂ばかり聞いていると、どうしても不安を覚えざるを得なかったのですが…完全に杞憂のようでした。
お隣にいたギャオスガールのガイガンさんが仲良くしてくださったおかげもあり、楽しくイベントを終える事ができました。
スケブも4冊頼んでもらえて、超満足!!


ちなみに当日のスペースはこんなかんじでした。

IMG_0510.jpg



以下例大祭SPで描かせて頂いたスケブっすー。


IMG_0513.jpg


IMG_0515.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0519.jpg



一枚目と四枚目の顔アングルが一緒や!シマッタ!

スケブは4冊だけだってのに、かなり時間がかかってしまった…。
頼んで頂いてからすぐ取り掛かっていたのですが…。でも嬉しい悲鳴ってやつです。苦痛ではなかったです。
この倍以上も頼まれてるところもあるだろうに、そういうサークルさんは早くてすごいな…と改めて実感。
最後のスケブはイベント終了時刻をオーバーしてのお渡しとなってしまい、本当に申し訳なかったです。

改めて、例大祭SPではありがとうございました!
また次の機会がありましたら是非足を運んで頂けると嬉しいです!


以下、コメント返しです。
>コウ 様
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません。
暖かいコメント、ありがとうございました+例大祭SP、お疲れ様でした。
スペースに来て頂けただけでも僕としてはすごく嬉しいので、お気になさらず!!
その上スケブ頼まれたときたら、謝られるどころか僕が感謝したいぐらいです。ほんとに。
むしろ、お渡しするのが大変遅れてしまったのが本当に申し訳なかったです。
次回参加イベントは今のところは未定ですが、もしまたイベントにてご一緒することがありましたら、来て頂けたら嬉しいです!!
そのときはまたお話しましょう!!いや、させてください!!!
この度はわざわざブログにてコメントを下さり、ありがとうございました!!


>霧雨牡丹 様
同じくお返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
イベントではわざわざ挨拶に来て下さりありがとうございました。
サークル解散…承知致しました。
今後は別名義のサークルで活動なさるということで、益々のご健闘をお祈りしております。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

