いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
御射宮司祭
前回記事:http://camellia14.blog91.fc2.com/blog-entry-29.html
例大祭SP記事:http://camellia14.blog91.fc2.com/blog-entry-30.html



御射宮司祭お疲れ様でした。

初の地方イベントにサークル参加、おまけに風神録の聖地!!!ということでテンションマッハで参加してきました。
最早最近はおなじみになりつつある立元ゲルさんが車を出してくれたおかげもあり、完全に旅行気分でした。いやぁ楽しかった。

正直イベントのことはアフターのほうしか覚えていない…。
それだけあの試飲会イベントが熱すぎた…。



とりあえず、イベントはというと、去年と同じく非常に平和なイベントでした。
会場の広さ、通路の広さ、参加者の数、全てが丁度いい按配で平和以外の字が浮かばないくらい平和でした。

なんか長くなったのでイベント報告は「続きから」をクリックでお願いします~。
5日の夜から、イベント前日の8日の17時まで原稿作業、終わったらすぐ新宿キンコーズ行って印刷、
帰ったらすぐ支度して夜中の2時にゲルさんと合流→出発という忙しいスケジュールでした。
僕が悪いんだけど5日~8日の間で睡眠時間4時間ぐらいだったらしい。バイトもあったはずなのによくもったなぁ自分…。
現地には朝6時に到着して、散歩したり時間潰しつつ、少しまた二人で寝てから会場に望みました。
ちなみに別行動で参加してた淡夢さんやLiberaAidさんは渋滞という不幸に見舞われたせいで遅刻してました。かわいそうだなあ!!!

当日のスペースはこんな感じ。


IMG_0532.jpg




イベントではのんびりまったり。
ありがたいことに今回もスケブとか頼んでもらったのでゆっくりこなしてました。

今回のスケブはこんな感じです。


IMG_0534.jpg



本当は色紙も頼まれてたんですけど撮り忘れた…。




~そしてアフター~

アフター用に色紙を描いて、提出締め切り時間ブッチ切って提出!温情で受理してもらえた!!
このときは、エルシャダイのイーノックに早苗の格好させて色紙一杯にどや顔してる、って絵を描いたんですが時間なさすぎてこれも写真撮り忘れた…うぐぐ…。

一方僕は提出するだけしたらずっとお酒の試飲会に入り浸り。
そのお酒が色んな種類があり、文字通り目移りするようなラインナップでした!!


IMG_0540.jpg


IMG_0541.jpg


IMG_0542.jpg


IMG_0543.jpg




これで参加費無料て……((((^q^))))あばばばば

おつまみもスモークサーモンやら何やら大量に用意されて…なんだこの楽園は。
そしてびっくりしたのが↓


IMG_0544.jpg


いなごの甘露煮…こんなん用意してたのか今回のイベント。
僕は最後まで食えませんでしたが、知り合いが皆ぱくぱく食ってて腰抜かすかと思った。
経験があるのかと思えば、今回食べるのが始めてらしい。なんでそんな躊躇なく食えるねん…。
僕は食虫するのは世紀末までのお楽しみとして取っておくとします。



飲むだけ飲んでたらゲルさんが
「俺らの色紙ももう出たから帰るぞ」…と。

かなり後になって提出したから、もっと後にならないと色紙出てこないだろうと踏んでいたのにあっという間に出てきたそうな…。
ネタ絵で色紙描いただけに、出されたときの反応というかそういうのを見たいなーって気持ちはあったのに完全に見逃したようですorz
なので必死こいて周囲にそのときの反応がどうだったか聞いたら「その日一番の笑いだったよ」…とのこと。
嬉しいし、安心したけど、それならそれで尚更見たかった…ぜ…くそう。
他にも「見てたぜー」って人いたら、話きかせてください。どんなんだったんですかね実際!?マジでお願いします><


とりあえずその後も飲み続けて、完全にアフターが終わったらみんなで合流して帰りました。
皆がこのとき僕のことを「酔っ払ってた」と言うのですがよくわかりません
僕は酔っ払ったつもりはないんですがねえ!?ないですよ!?

ごめんうそです
半分くらい記憶ないです


酔っ払った勢いでなんか話しかけてくれた参加者に自己紹介とかした記憶があるんですが、
相手の名前やらなんやらを聞かず、一方的に名刺押し付けた形となったのでコンタクトが取れない…。
いつかまたそれをきっかけにしてお話する機会があればいいな…。来てくれるかな?


閑話休題。
そんなこんなで酔っ払った(らしい)僕を交えた一行でお好み焼き屋で打ち上げ→銭湯→車中泊組とネカフェ組に別れて一旦解散という流れでした。
お好み焼き屋では団体客相手に写真を撮るということをやってたみたいで、撮ってもらってコメントを(ゲルさんが)書きました。
そのときの写真が諏訪のどっかのお好み焼き屋の入り口付近にあるっぽいので機会があったら見つけてみてください。オススメはしません。
ちなみにコメントには『椿「大丈夫だ、問題ない」』と書いてあります。ゲルさんが書きやがりました。どうしようもないですね全く!!


翌日は早朝から起きての諏訪観光…なのですが、それはまた別のときにでも。



後半大分話がズレましたが、改めて御射宮司祭お疲れ様でした。
また次のイベントでも機会があれば是非来て頂けると幸いです。


それでは今回はこの辺にて失礼致します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

