いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
例大祭告知・改
どうもお久しぶりです!!!
3月の震災で色んなところに影響が出てしまいましたね…。
僕自身は周囲も含め、影響がほとんど無かったので幸いにも無事でした。
でもイベントが直前で延期になった影響で精神的に死んでたり色々ありました…最近になってちょっとずつ持ち直してきてるような、そうでないような。
すっかり沈んでしまったのでゲームに明け暮れてたらいつの間にか2ヶ月経過してた…。

さて来る5月8日、改めて開催されることになった例大祭の告知です。

以前の告知通り、新刊を一冊持って行きます
表紙はこちらです。

00_表紙

詳細については過去の記事をご覧下さい。


延期に合わせ、更に新刊を刷られる方もいらっしゃるようですが…生憎僕は経済的な問題でどうにもなりませんでした…。
余裕あれば出しておきたかった気はあったんですけど、こればっかりはほんとどうしようもなかったです。


そんなことを知人と話してたら「じゃあ合同誌を作ればいいじゃない」→「その手があったか」ということで、今回企画された合同誌に参加しました。
松永シゲルさん(pixiv)主催による、「東方学園ネタ縛りの合同誌」、その名も
「SCHOOLxOFxLIBERTY」という合同誌です!

個人的には話が出た当初はこじんまりしたものなのかと思ってたのですが蓋を開けてみればとんでもない方々が参加されてて、今更ながら「こんなんに僕まじっていいの^q^」と不安になってたんですが入稿も終わったので後は野となれ山となれ。


表紙はこちらになります。

18253358.jpg

(許可取り忘れたからダメだったら言ってね…w)

参加作家様等の詳細につきまして、松永ゲルさんのpixivの表紙告知ページをご覧下さい。

おそらくこちらの合同誌もいくつか僕のスペースにて委託されると思いますのでよろしければ僕の新刊共々、見て頂けると幸いです!


値段は
僕の新刊は現在500円で考えております。
合同誌の方はまだ値段きいてないので申し訳ないのですが未確定です…すいません。

あとはできれば色紙か何か作れたらいいなーとは思います。


というわけで当日のスペースは「しー28a」です!「しー28a」です!

スケブとかもういくらでも受け付ける所存なのでもし何か御用がありましたら一声おかけください!
喜んでお受けさせて頂きます。その他お話の相手等々、おそらく暇してるんで気軽に声をかけてくださいね!


それでは当日はよろしくお願いします!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09(月) 22:44:11 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

