いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C80情報
れ…例大祭から放置しすぎてた…
コメントもきてたというのに…なんかほんとすいません…!

【言い訳タイム】
いや実際例大祭を境にリアルが忙しくなりすぎてですね、そしたら6月になったらもっと忙しくなったじゃないですか。
そんで原稿もあったでしょ?いやーほんと時間無さ過ぎてアッハッハッハッハ
要約するとすいませんでしたサボりすぎました
【言い訳タイム終了】


コミケの当落報告すらしてなくて本当に申し訳なさで心いっぱいなのですが、とりあえず今回は受かっていました。
苦節3年目ってやつです。ここまで長かった…

原稿も印刷所の締め切り当日に終わったので今回ギリギリの告知になってしまいました。
重ね重ね、申し訳ありませんでしたあ!!!




というわけで今回のサークルカットはこちら。↓

c803.png



…紅魔館で何か描くと言ったな…
あれは嘘だ…


今回の新刊はこうなってしまいました↓

表紙sai_titled_CMYK_色味変えた_レイヤー結合


そうなんです…霊夢紫本になりました…
例大祭SPが霊夢で応募しちゃったのと、前回の例大祭が紅魔館だったので変えてしまいました。
んで、実際の本編ですが前回とは変わってシリアスメインでございます。バトルもあるよ!

ちょっとですがサンプルがこちらです。

10.jpg

11.jpg

13.jpg

14.jpg

※直接縮小かけたのでトーンにモアレが出ちゃってますが、実物はモアレ出てません。多分。



新刊は500円での頒布を予定しています。
前回の既刊も持って行くのでよかったらそちらもお願いします。

スペースは『2日目 タ-56a』です。

今回も色々頑張りました。よかったら来て頂けると幸いです。
お話相手ぐらいにはなれるので、もしお暇でしたらどうぞ!
(あるかわかりませんが)もしスケブ等ございましたらお気軽に声をおかけ下さい。喜んでお引き受けしたいと思います!


長くなってしまいましたがこんな感じです!
それでは当日、よろしくお願いいたします!!!


以下前回コメント返しです。
>コウ 様
お返事大!!変!!!遅くなりました!申し訳ないです!!
例大祭SP以来、半年以上ぶりだというのに足を運んでくださったのがほんとに嬉しかったです。
しかもかなり早くに来てくれて…長くお話できませんでしたが本当に感謝しています。
もし次お時間ございましたら、ゆっくりお話でもさせて下さい。
稚拙な本の感想まで頂けて、もう感謝感謝です…描いてる甲斐があったというものです。
もし今回のコミケでもご一緒するようでしたら、是非いらしてください!お待ちしております!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。