いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
いろいろ
例大祭SPお疲れ様でした。
久々にスケブ描かせてもらったんで僕はもう満足ですよ…

ちなみにSPでは結局コピ本を出してました。
9日くらいにネタが浮かび、用事の合間を縫ってイベント当日の11日の朝に終わらせた、
その名も「正味半日くらいで描いたコピ本」です。そのまんますぎるでぇ…
中身はペンでほぼ一発描きで描いた稚拙な本文4Pほどの漫画でした。
まだちょいと余ってるんで後述のイベントに置きます。

そんで。
19日開催の「もりや神社例大祭」に当選してました。
というわけで出るます!
今回は知人のサークルである「ブラックゲルゲル団」さんとこと合同での参加です。

だけどどういうわけだかお互い「オフセ無理っすよこれ」というとんでもない事態になってます。
コピ本くらいはお互い一緒に出せるようにしよう的なことを話してるんですがどこまで上手く行くかなーww
とりあえず僕も知人も描くので、当日は何か置けるかと…思います。

スペースは「も33」でございます。


どうにか…どうにかしないいとやばいぞ!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

