いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
C81告知!
お久しぶりです!!椿です!

いきなりですが来る年末の冬コミ、C81でスペースを頂きました。


C81



なんかもうほんとブログ放置しまくりでほぼ廃墟みたいになってるここですが、
カタログにURL載せてるわけで、そうすると色んな方が見にきてくれてるのでこのままは非常にまずいということで流石に更新します。
遅いですよねー、すいません申し訳ないです。



そんでそんで、
今回もなんとかオフセット新刊を出せることができました。
今回は神霊廟本になります!

(クリックで画像拡大)

表紙
05P_20111221230605.jpg
08P_20111221230601.jpg
09P.jpg



また、今回も色まりもくんがゲストとして漫画とイラスト描いてくれました!
(本人がpixivでアップしたものの転載となります)


23735446.jpg





ご覧の通り、霊廟メンバーがクリスマスシーズンにしっちゃかめっちゃかする本です!
でも地味に他のキャラもたくさん出てきますんですねこれが。


本編とゲスト漫画+イラストを含めて20Pのオフセット本になります。
価格は200~300円ほどを考えております。(まだキッチリ決めてないです…すいません)


また、同日は既刊の他、コルクコースターの頒布もします!
こちらは紅楼夢の際に作ったものですが、自身のスペースで置くのは初めての物となります。
守矢神社の3人の絵柄なので好きな方には是非手にとって頂きたいです~。

コースタ

こちらは一つ200円での頒布です~。


スペースは『二日目東ソ-10a』です!
よかったら来て頂けると幸いです!お話相手ぐらいにはなれますのでお声をかけて下さったらそれはとっても嬉しいなって
また、スケブ等のご依頼も受け付けさせて頂きますので、もし頼んで下さる方がいましたらお気軽にどうぞ!むしろお願いします!


今後は就活…もしかしたらこれが最後のイベントになるかもしれないと考えると中々身の引き締まる思いですね…(゚q゚)



…とまぁこんな感じです!
それでは当日、よろしくお願いいたします!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

