いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
山坂と湖の権化

神奈子

東方風神録から神奈子様。東方で一番好きです。
真面目に真面目な絵を描いたのは久しぶりだと今更気付きました。
ネタ絵とか落書きとかばっかで、真面目に書いたのがエロくらいしか無かったという…w

実はノートに書いてペン入れを始めたのが一ヶ月以上前で、そっからしばらく放置してたんですよこれ。
最近になってちょっとやる気出さなきゃな、と思い直して完成を目指すこととなりました。
ちょうど非想天則で神奈子様の参戦決定したし思いがけずナイスタイミング。ヘルプキャラだけど。
いつか単独で参戦してほしいなと願い続けるばかりです。

pixiv思いのほか伸びなくて微妙に悔しいのでまた次頑張ります^^;;;
次はお空かゆゆ様あたり…かしら
夏コミあるからいつになるかわからないけど^^;;;



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

