いんなーぱらどっくす
同人サークル(となる予定の)「INNER PARADOX」のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
冬コミ応募
現在冬コミ応募用の書類作ってます。
オンライン申し込みなので21日の13時までは平気らしいのですが、
どうにもサークルカットがうまくいかず悪戦苦闘中。
遅筆の僕は神奈子を使おうと思ったんですがこれが中々塗りが暗いせいでトーン化がうまくいかず…。

photoshop慣れしてないのでもう専門用語で頭が沸騰しそうな状態です。
この調子で原稿どうすんのよー…。
原稿サイズフォーマットや断ち切りのことを前提にした用紙取り込みなんかもまだろくすっぽ理解してないのに大丈夫かしら。
いや大丈夫なわけないよ。

ペンタブ買ったときについてきたコミスタもあるけど、一度も使ったことないんですよね。
コミスタ使うのと、SAIと写真屋を併用して原稿やるの、どっちが早いのやら…。
色々今後に向けての課題と不安が多すぎて頭が痛くなってきます。

とりあえず頭使いすぎて疲れてきたので一旦仮眠とってまたサークルカットに挑戦します。
まだ夏コミでお世話になったサークルさんに挨拶できてません…参ったよー。


それでは。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

